ほっとする小さな時間

「ほっとする小さな時間」を大切に日々過ごしています。

【ipad用のケース】をAfternoonTeaのスヌーピーのケースに

はじめに

こんにちは。はじめまして!えなと申します。

 

夫婦と一歳の娘の三人で小さな賃貸に暮らしています。

 

元々、夫婦2人で暮らしていた2DKの家に娘が生まれ、そのままずっと同じ家に暮らしています。

 

かなり手狭になってきているのですが、今のところ引っ越す予定はありません。

 

暮らしづらい事ばかり目に入ってしまいますが、工夫しつつできるだけ快適に暮らしていければと思っています。何事もいい面、悪い面、両方あるものだと思っているので、今ある暮らしを大切にしていきたいです。

そんな、まいにちの暮らしをブログに綴っています。

 

はじめてのiPad購入

今年、はじめてiPadを購入しました。ずっと購入しようか迷っていたのですが、コロナ自粛でおうち時間が長くなる励みとして購入を決めました。

せっかく購入したipadをできるだけ長く、大事に使っていきたいと思いケースも勢いで購入しました。

 

AfternoonTeaとPEANUTSのコラボのPCケース

 

iPadケースでいいものないかなと探していたのですが、なかなかいいものが見つからず、諦めていたところに、こちらのPCケースを見つけました。

f:id:chiisanajikan2019:20210120141257j:plain

 

シンプルなSNOOPYの絵柄にスモーキーブルーの色合いが絶妙です。

トートバッグのように取手もついているし、ショルダーストラップもついています。

キャラクターものを持つのは少し恥ずかしい年齢ではありますが、これなら持てます。

 

ちなみにショルダーストラップはこんな感じです。

f:id:chiisanajikan2019:20210120141741j:plain

中にはポケットも2つあります。

 

細々したものを入れやすそう。

 

f:id:chiisanajikan2019:20210120141807j:plain

 

ケースって購入するときは少し高く感じても、意外と長く使えるのでお気に入りを持つのがいいなと思います。

 

かわいいおまけの小皿

f:id:chiisanajikan2019:20210120142125j:plain

 

税抜き3000円以上のスヌーピーの商品購入で、小皿ももらえます。

店頭では2種類の小皿を選ぶことができました。

おまけなのにほんとしっかりしたつくりになっていました。

 

おやつをのせて、まったりしたティータイムになりそうです。

 

https://shop.afternoon-tea.net/shop/e/efeature-PEANUTS2021/

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございます。


みなさまの大切な時間がより良いものになりますように。